バレーボール全日本女子!勝ちました!!!
銅メダルなんてすごい!
テレビで2セットめの途中まで見ていたんですけど、
「なんかダメかも・・・」と思い、そのあとみてませんでした。
で、朝テレビつけたら「日本銅メダル!」とか言ってるじゃあないですか!
もうビックリです。見てればよかった。。。
それにしても強くなりましたね。メンタルが。
中学、高校とバレー部だった私。
全日本の試合見てると、自分もコートに立ってる気分になってしまいます。
サーブのとき「そーれっ」って言ったりして。


今日のアレンジ2つ。


暖色系のお花が寒い季節にはおすすめです!

定番のバスケットアレンジに加えて、可愛いバッグ型のアレンジが仲間入りです。
ご注文の際に「バッグ型で!」と言っていただければ↑の画像のようなアレンジご用意しますよ〜。
どうぞよろしく!

今夜は冷えるそうですねぇ。。。