八重咲きのアネモネです。

この季節、ぜひとも飾っていただきたいお花の一つです。
バラやユリなどとちがい通年出回っていないので、
ここを逃したら、また来年までチャンスがないですよ〜!
いまこの時期にお楽しみください!

アネモネ、意外と花持ちが良いのです。
暖かい部屋ではなく、寒いところに飾るとホントに長く咲いていてくれます。

ちょっとした空き瓶などに無造作に入れて飾ってもオシャレに見えますよ。



来月に社長&ママさんの甥っ子トモタカ君の結婚式があります。
(おめでとう!)
お嫁さんのブーケはママさんからのプレゼントです。
(花屋さんだもんね〜)
白ドレス、色ドレス、和装の3つも!
そしてそのブーケ、当日およばれで忙しいママさんに変わり、わたくしミッチーが作らせていただきます!
(なかなかのプレッシャーだわ・・・)


和装のお写真見せてもらいました。それがこれ↓

これに似合うブーケかぁ・・・ムズカシイ・・・
二人とも背が高くてカッコイイのです。
その二人をよりカッコよく見せるように、じっくりブーケのデザイン練ってみます!
さてさてどんなブーケになるのでしょうか?来月までお楽しみに!