「お花を贈りたいけど、大げさにはしたくないなぁ」
「よく見かける花束やバスケットのアレンジじゃないものが欲しいなぁ」
と、思っているかたにオススメがあります!

バッグに入れた花束

赤いバッグがお花をよりキュートに見せてくれます!

中はこんなふうに、コップに水を入れてブーケを入れてます。
店頭でお渡しするときはコップの水をぬき、切り口に保水処理をしますので水がこぼれる心配は無用です。

セロファンで包まれた花束ではちょっとかしこまり過ぎかな・・・ってときにはこんなカジュアルなブーケがぴったりですよ。
お花が入っているバッグをぶら下げて歩く。
なんか気分良さそう!

毎日寒いですがこたつで丸まっていないで、明るいブーケ持って友達に会いに出かけましょう!