ウェディングの花

昨日はアレンジ教室tamaniwaにご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。
基本とはいえ、ラウンド型のアレンジは意外と難しいのです。
また来月もよろしくお願いします。


本日、成田のホテルへ婚礼の会場装花を納品。
お客様の「持ち込み」ということで飾らせてもらいました。

なれない会場での作業は心配・緊張・心配・・・
でも、せっかくうちに頼んでくれたのだから喜んでもらえるものにしたい・・・と婚礼のお仕事はいつも思います。


迷惑かけてはいけないと緊張していたので、ホテルさんのご協力、ほんとにありがたかったです。
力を貸してくれたクレヨンの皆、ありがとう。

ホテルの方にアレンジ褒めていただけて。
良い花材に恵まれて、花の力がアレンジをきれいに見せてくれたのだなぁと思います。

まわりの助けがあって、なんとか無事今日が終わりました。


でも、ご注文くださったお客様の感想を聞くまでは安心できないんですよね〜。